2008年08月11日

相談です..まりあ

初めまして。まりあです(*^_^*)


今一番、達成したい願望は
理想の男性に出合い
恋人になることです。

リストアップしたのを
毎日見たり少しイメージしたりするんですが
ちょっと最近までは感情が入って
ドキドキしたり叶うって気持ちに溢れて
毎日がわくわくだったのですが‥
なぜか急にときめく感情も出ず
リストアップを眺めても
ただ眺めてるだけな状態で
なにか少し物足りないような気がしています(;_;)



そして容姿がすごーいイケメンで
顔立ちも整りすぎている
某芸能人と同じような顔をした人に
性格もすばらしく穏やかで私を一途に‥‥
と、リストアップに入れてあるのですが
そんな人いるのかな?と時々思ってしまいます


つい最近までは叶うって
自信に満ち溢れていたのに
なんか最近不安になってしまい
マイナス思考はダメって
わかってるのですが‥‥
怖いです(ノд<。)゜。
posted by メンバーさん at 19:43| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

