2008年10月11日

相談ですりぃ

こんばんは。前にも、既婚の彼との復縁を願い、職場の同じ彼とどう接するのが良いのか相談させて頂きました。先月辺りから、彼から少しづつ私にちょっかいをかけてきたり、何人かで一緒にご飯行ったりと同じ時間を過ごせて、彼からも二人で食事に行こうと誘われたりもして、とても嬉しく過ごしていました。仕事の面でも色々助けてもらい、彼の態度からは付き合ってた時の様に優しくしてくれたり潜在意識は凄い!と毎日思っていました。ところが、私は何だかその日イライラして私の様子がおかしいと私に彼が電話をくれたのですが、彼からの私に対する態度に嬉しいけど戸惑う、期待してしまうと言って、彼の気持ちを確認するような事をしてしまいました。彼は店で楽しいから気を使ってちょっかい出したりしてたといいました。私は期待してた返事と違って、彼は私の気持ちを軽く見てた、私の嬉しそうな態度みてお腹の中で笑ってたの!?と思い、怒りながら電話を切ってしまいました。その後良い勉強になりました、と嫌味の入ったメールを送り、彼からは何度も着信ありま
したが出ませんでした。次の日私は無断で休んで、それからは熱が下がらず、自律神経失調症だと言われて、無断で休んだ事を謝り、病気の事、彼が私と仕事するのが無理だと言うなら受け止めますとメールしました。彼も今の私とは仕事は無理だ、病気を治して私が本当に変わったなら話をしましょう、今は自宅療養して下さいと返事が返ってきました。今は自宅で休んでます。一週間位になり、体調も落ち着いています。この様な状況になってしまって、自分自身にもなんであんな事言ってしまったんだろうとかせっかく仲良くなったのにとか、後悔してます。潜在意識は万能だと聞いていますが、私は今の状態にどうしていいか分からなくなってしまいました。とても長くなり申し訳ありません。どうかアドバイスが欲しいです。
posted by メンバーさん at 23:39| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。