2008年10月22日

相談です!!まりりん 彼の気持ち

こんばんは!!いつもお世話になってます。相談です。へこんでます。

片思いの彼がいて少し距離があって会えるとしても月1回が精いっぱいです。という
のも休みが合わないし遠いし、彼はなにかと忙しい。。

潜在意識のおかげか何か月か前に比べるとかなり進展したなーって思ってます。で
も、不安になるとすぐに霊感霊視とかの占いに頼ってしまうんです。電話占いとかの
占い師さんは彼の性格とか本当に当てるしすごいなって感じます。だから不安になる
とついつい電話してしまうんです。そこで彼の私に対する気持ちがまだ恋愛感情でな
いことを知りました。ショックでしたね。こんなに頑張ってるのにまだ飲み友達レベ
ルみたいです。もちろん友達以上とは思ってくれてるみたいです。でもやっぱり私か
ら連絡しないとこないし・・・当たってるなって。。。

たしかに二人で会ったのはまだ二回しかないからまだ早いかな?って思ったりします
が。最近不安ばかりで潜在意識をうまく活用できてないんです。どうしてもマイナス
思考になってしまって。。。恋愛感情引き出すためのイメージしたり仲良くしてるイ
メージすればいいんでしょうか??潜在意識に任せたほうが進展が早いのかな?

たまに私で釣り合うのか心配になりますね。違いすぎるというか共通点がないという
か。でも自分にないものを持っている彼だから惹かれるんです。弱くなっちゃってま
す私。
posted by メンバーさん at 23:59| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。