2008年11月23日

達成報告 ☆ さちこさん

達成報告です!

皆さんこんにちは。初めての方初めまして。
以前少し覗かせていただいていたさちこと申します(^^)

当初このサイトにたどり着いたときは違う人との成就を願っていたのですが、その最中に素晴らしい人と出会い、
新たに出会った人との恋愛成就を願っていました。

先日、その人と無事お付き合いすることができました!!
本当に幸せです!!

私は潜在意識に出会っていたからか、今回はうまくいく気しかしていなかったんです。
うまくいく、うまくいく、と信じて…うまくいきました!

稚拙な文章で申し訳ありません。
素晴らしいサイトを運営してくださる管理人さん、今まで相談にのってくださったえふえむさん、ロディさん、manaさん、なると犬さんをはじめ
ここにいるすべての皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!
posted by メンバーさん at 11:22| 達成報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。