2008年11月28日

相談です 優

相談があるので聞いてください。
実はお恥ずかしい話ですが、私は掲示板を通じてあるメル友と出会い、私が相手に恋をしてしまいました。

その人と日に日にメールを続けて行くうちにどんどん惹かれて行く自分に気づいていました。

話の流れでお互いどう思っているか聞いた所相手は私の事をただのメル友・良きおねえさん程度にしか思ってない事を知りました。

私は相手に好きだと言う気持ちを伝えたところ、相手は気持ちは嬉しいけど私とは遠距離だし私と相手が付き合う事を想像する事が出来ないと言われてしまいました。

相手には前に気になる女性がいる事を教えてもらってたのですが、気になる相手にアタックしていた事を今日知らされて何とも言えない気持ちに涙しました

私は彼が好きなので彼の前では諦める・これからは良い友達でいるって強がりを言ったけど、彼との恋愛成就を願い、彼の傍で一緒にいたい、彼の住む地で一緒になりたい…。

こんな書き込みを見た人には笑われるかもしれません。彼の写メを見つめながら本気でこの人が好きなんだと思ったのです。

潜在意識で彼を私の虜に出来ますか?

どうしたら彼と一緒になれますか?

潜在意識が頼みの綱なのでどう行動を起こしたらいいのが解りません。

どなたかこんな私にアドバイスを下さい
posted by メンバーさん at 01:11| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。