2008年11月28日

復縁相談です。 あっちゃん

初めまして。
新交流板のほうにも書いたのですが
少し、心配なことがあったので相談させてください。

僕はアファを中心に行い、
時間があるときに断言法などを行っています。
今日は新月のお願いもしました。
イメージングもしようと思っているのですが
ストーリー仕立てのものだとなかなか
ながーくイメージができないので
断片的になってしまうのですが、これは問題ないでしょうか?
もちろん、断片的なイメージの中で幸福感はあります。

実は今日、彼女に連絡してみたら
新しい方とお付き合いをスタートしたようです。
僕と別れて2ヶ月ですが、良い方のようです。
実は、こうなってしまったのも僕にも原因があるかもしれないのですが
頭の片隅で
「彼女は誰かと付き合って、そのときに僕の大事さが分かるだろう」
みたいなことを考えちゃってたんですよね…
見事に潜在意識は第一段階を現実化してくれちゃいました笑
でも、考えようによっては、これが必要なステップとも受け取れますよね?
僕の考えは、他の方とのお付き合いの末、
僕の大事さを認識する、と言うものだったので
その辺まで、潜在意識には刷り込まれているのでしょうか?

一昨日、彼女が夢に出てきてくれて
かなりモチアップしてたおかげで
彼女に新しい方ができたことも

これも必要なことなんだよな!

って、ネガにならずに済みました。

あ、なんだか散文になってしまって申し訳ありません。

まずは、イメージングは断片的でも大丈夫か?ということと
メールなどはすれば返事をくれるので、
友達として付き合い続けても潜在意識は味方してくれますよね?
ってことなんですけど…。

別れの原因が、「好き」が愛情じゃない、っていわれて
友達に戻りたいって言うのが彼女の希望だったんですよね。

なので、その辺含めてお願いします。
posted by メンバーさん at 15:09| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。