2008年12月05日

報告です。猫娘

このたびは自分勝手な書き込みで
皆様にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

実は昨日、半年ぶりに彼と再会しました。
突然「今から行く」と言われ、数時間でしたが幸せな時間を過ごすことができました。
ハッキリ復縁という言葉はないですが、「これから仲良くやっていこうね」と言われました☆
帰ったあとも「離れてた時間が一瞬で埋まる感じです。大好きです」とメールが来ました。
以前よりも深い絆が生まれた気がします。彼の新たな一面を見る事も出来て、幸せでした。
あと一緒に住みたい的なことを言ってきたり、両親に会った場合の話をしてきたり・・・

突然のことでパニックでしたが、内心「これが用意されていたんだな」と冷静でした。
今までの流れがあったからこそ、見えてきた世界だと思います。
本当に「諦めなくてよかった」と思いました。
まだまだ全てを信じることは難しいけど、少しずつ、新しい彼と向き合って
色んな話をしながら、一緒に歩いて行きたいです。

もう同じ事は繰り返さないように、これからが勝負です!
皆さんにはいつも支えて頂き、本当に心強かったです。
感謝以上の想いでいっぱいです・・・本当にありがとうございました。
特にmanaさんにはリアルタイムでアドバイスを頂き、冷静に考えることができました。
本当に本当にお世話になりました。

想いを持ち続けていれば、それは必ず手に入るのだと、改めて実感しました。
私が偉そうに言うことじゃないけど、皆さんも絶対に大丈夫です!
皆さんの達成も、心から祈っています☆★
posted by メンバーさん at 10:21| 達成報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。