2008年12月07日

相談です みゆ どうしたら、自分を好きになれますか?

病んでいます。

もう自分でもどうしようもありません。
毎日泣いて、のたうち回っています。

本当は、ここで相談するべきことではないのかも知れません。
でも、お願いです。どうか、甘えさせてください。

わたしは自分が嫌いです。
どうしても好きになれません。

どうしてこんなにも、自分のことが嫌いなのか
自分に問いてみました。

結果、

たくさん習い事をさせてくれたのに、
何ひとつ実につかなかった。
せめて高校→就職/大学→就職、そういう道を
進みたかったのに、それすらできなかった。
大好きな両親を困らせる結果になった。
もっとちゃんとした子がパパとママの子供だったらよかったのに。
ごめんね。

男の人からも馬鹿にされることや嫌われることはあっても
好かれたことはない。
わたしは愛されない。

なのに、何でこうなりたい、誰かに愛されたい、なんて
思うんだろう。

どうして希望を持ってしまうんだろう。

苦しい。

すべてを諦められれば、楽なのに。
死を選べたら、楽なのに。
それすらできない、中途半端さが嫌になる。

(大好きな人がいます。片思いです。
恋愛や就職のこと、いろんなことを変えたくて
潜在意識を知りました。)

いつもなら、泣いてすっきりするはずが今回は
どうも自分ひとりじゃ立ち直れないんです。

どうやったら自分を好きになれますか?
せめて、ここにいらっしゃる皆さんのように
前向きに頑張れたらいいのに、それもできません。

ただ、苦しいんです。

誰か、助けてください。
posted by メンバーさん at 11:10| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。