2008年12月07日

達成報告☆りぃです。

今日、彼と復縁する事になりました!二ヶ月程前は彼との関係も悪化してしまったりしていましたが、彼は私から離れる事はないと、どこかに思っていた所があり、仕事も一から頑張ってました。前の様に仲良くなれてきた所でしたが、突然今日復縁できるとは思ってなくて。。言葉では自分の気持ちを言わない彼ですが、今まで行動で表してくれてたので、これからも彼と自分自身の気持ちを信じていきます。二度と離れないように☆今の気持ちは、何だか浮かれてもなく、落ち着いています(^_^;)前は食事に誘われただけでも、一人で叫ぶ程だったのに(>_<)ロディさん、沢山相談乗って下さってありがとうございました☆ここに導いてくれた職人さんにも、この掲示板の方達にも感謝でいっぱいです(>_<)復縁が最終の願いではないので結婚に向けて、これからも頑張ります!本当にありがとうございました☆
posted by メンバーさん at 23:46| 達成報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。