2008年12月13日

相談というか質問です。りさ

復縁(交際期間としてはとても短いものでしたが)希望です。

最近、好きな相手の他に、割と急速に仲の良くなった男友達がいます。
この間はその子とデートのように二人で楽しく話しながらフラフラ散歩+食事したりしました。
私は、その子と一緒にいると何だか気持ちがとてもラクというか、落ち着くみたいなんです。
大人しい性格だし(私も内気なほうのでやりやすい)、物腰も話し方も穏やかだし、どんな話しても『うんうん』って聞いてくれるし…。

ルックスは、好きな彼よりも劣ってはしまうのですが、精神年齢的にもその子のほうが上みたいで(好きな彼は、パッと見はそうでもないんですが話すと少し幼くて…でも容姿はちょっと良いので微妙にモテるみたいです^^;)。

瞑想しているのに、こういうふうに心を揺さぶる?というか
『あ、この人のほうが一緒に居て落ち着くなぁ』って人と仲良くなるってことは、
『君が好きな彼とは相性がよくないよ、それよりこっちの人のほうが幸せになれるよ』とでも潜在意識に言われているんでしょうか……。
この頃は、好きな彼に対しての執着もだいぶ薄くなってきた気がするし…私はどうしたら良いのでしょうか?
離れていると、男友達のその子のほうが良いなぁと思ったりするんですが、
学校で彼を見掛けたりするとやっぱりこの人が好きだと思うんです。この人の横に私じゃない人がいるのは絶対にイヤ!って。
posted by メンバーさん at 08:15| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。