2008年12月15日

相談です ぴぴ

先月に彼から気持ちが薄れたからと別れを告げられました。
それとほぼ同時に潜在意識を知って、最初はお互い別れた実感がないみたいな事を言っていたので、すぐ戻れる気がしてたのですが、彼は頑固で一回こうと決めたら曲げたりしないので、本当に大丈夫かな?と心の奥底では思ってしまいます。現実と切り離してるつもりがうまくいかず、クリスマスや年越しが近くなった今、余計に焦ってネガばっかりです。(一緒に過ごす約束をしていたので)

今自分のすべき事は焦りをなくし余裕を持つ事なのでしょうか?
posted by メンバーさん at 11:08| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

