2008年12月28日

相談です。。りぃ

先日、彼との復縁に喜んでいましたが、私と彼との考え方の違いから、振出に戻ってしまいました。私の言った言葉に引っかかっていた事があったらしく、自分を信用されてないと感じたのかもしれません。仲良くなれたのに。。と思ってた矢先で、今は、彼はどんな事あっても私とは離れない、また仲良くなれるって思っている反面、悲しい、時間を戻したいって思っています。これも、潜在意識さんの私への試練なのかな。。(;_;)と思ったり。もう明日一日で彼とはお休みで、十日ほど会えません。
やっぱり私は同じ事の繰り返しをしてしまう馬鹿なんでしょうか(;_;)これ以上落ちる事はない、また上がっていくよ、と思ったりするポジィティブな私もいます。皆さん、また戻ってきてしまいました。恥ずかしいですが、相談に乗って下さい(>_<)お願いします。
posted by メンバーさん at 22:26| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。