2008年10月09日

相談です まよん 諦められない想い

皆様こんにちは。
いつも書き込み等を見て勉強させていだいております。
今とても心が苦しいので相談をさせてください。。

私には7ヶ月前に別れた彼がいます。自分は大好きだったのですが、彼の心が私から離れてしまい、別れを告げられした。
私も一度は彼を忘れようと思い、距離をおきましたが、毎日考えるのは彼のことばかりどうしても諦められず、なんとかしたいと思ったときに潜在意識を知り、それからリストアップやアファを続けています。
結局彼のことが忘れられず、彼の前に戻ったときには彼には好きな人ができており、その方と付き合うことことになったと告げられました。
私はとてもショックでしたが、それでも諦められなくて、イメージングやアファを続けています。
一時期は精神的にも落ち着き、わくわくしながら日々をすごしていましたが、最近彼との関係で自分にとって快くないことが多く起こり、正直胸が痛くて苦しくて、悲しくて、発狂しそうな気分です。
それでも諦められなくて、とても辛くてどうしたらいいのか正直わからなくなりかけています。
目の前に見えるものに捉われてはいけないとは思うのですが、やぱり目に見えてしまうもの、とても不安になります。
彼は今の彼女が特別だと思っている的なことを告げられ。
はっきりいって私のことは面倒くさい女と思っている様です。
絶望的な状態と思いますが、それでも諦めがつきません。
私はただ単に執着してるだけなのでしょうか?
決して彼の不幸を望んでいるわけではないのに、でも他の女性と幸せそうにしているのはとてもとても辛いです。彼には私と幸せになってほしいのです。私は彼と共に幸せになりたいです。
絶対に諦めたくないないし、諦められません。今でもノートに願望を日記のように書き続け、アファなどは行っていますが、イメージングは今の状況うまくできません。。
このまま悪いことばかり引き寄せてしまったらどうしようと・・・・とても不安です。

どうか、どうか、何かお気づきの点がございましたら、アドバイスいただきたくお願いいたします><
posted by メンバーさん at 00:47| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

相談です mariko 片思い

はじめまして。marikoです。

片思いについての相談です。最近、祖母が入院したのですが、祖母の担当医を好きになってしまいました。

祖母はすでに退院し、その先生と会えることもなくなってしまいました(不謹慎ですが…)。しかも、その病院に行って先生と会うにも遠いんです。
私は大学生で現在香川県の高松市に住んでいます。しかし、その病院は岡山県の倉敷市にあるんです。

祖母も1週間ほどで退院したので、その先生を見たのも2度程度なので顔も少し忘れがちという・・・。
どのように、イメージすれば良いでしょうか?顔はもう一度病院に行って、しっかり覚えてくればよいのでしょうけど・・・(かなり怪しい人ですが・・・)。

潜在意識には何度も願いをかなえてもらっているのですが、今回のことはどのようにすればよいのかわかりません。アドバイスをお願いします。
posted by メンバーさん at 23:37| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

相談です yume 彼と結婚を考えていたのに・・

はじめまして。 私には今大好きな彼がいて結婚はこの人しかいないというくらい好きなのですが、 信じたくない事実を知ってしまいました。 彼は創価学会に入っていて彼の両親も学会員だったんです。 それを知るまでは彼と結婚したいと強く思っていたのですが、 なんだか怖くなってしまったんです。 もちろんそういう人もみんなが悪い人であるわけはないのですが、 やっぱり悪い噂とかも聞いたことがあるので気になってしまいます。 このまま結婚するのは怖いし、いいものではないと思うのでできれば彼に学会から抜けてほしいのですが、 潜在意識におまかせすれば可能でしょうか? それともそれは彼の意思を無視してるようでよくないでしょうか? そうなると彼とはもともと縁がなかったのでしょうか? こんなにも愛してるのに・・
posted by メンバーさん at 08:38| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

相談です。蘭 付き合ってる彼のこと!!

私は今、付き合って間もない彼がいます。
彼と出会う前に違う方が好きでその方との片思い中に潜在意識のことを知り、職人さんの事も知りました。ロムばかりしていた私に見えない力を下さり職人さんには大変感謝しております。ありがとうございます。
結局片思いの彼とは上手くいかず、今の彼と出会い付き合いだしました。私はそれは潜在意識が私に最も合う方を選んで下さったんだと思っています。
何しろ彼とは共通点がたくさんあるんです。中でも前にかかった病気のことは一致していました。彼は最初、私に会った時に告白して下さいました。
私は隠しておくつもりだったのですが、彼が話してくれたので、私も告白しました。彼はしばらく「なんであんな病気の恥ずかしいマイナスなことを
初めて会った蘭に話したのかわからないすごくマイナスイメージなのに!」って言っていました。私はこれは潜在意識からの導きではないかと勝手に解釈しています。
長々とスイマセン本題に入ります。相談なのですが、私の不用意な発言で彼を大変傷つけてしまいました。
私はその発言を大変気にしていて、何よりとても大切な彼を傷つけいてしまったことが自分自身許せないんです!「これでまた彼の病気が再発したらどうしよう?」という気持ちでいっぱいです。
私は彼とは結婚したい!!強くそう願っています。潜在意識を知ったきっかけは片思いだったけど、私の今の願いは彼との幸せな結婚です!いまそういうイメージや潜在意識に語りかけたり、アファメーションをし続けています。今このような状態ではそういうイメージは無理なのかなぁ?なんて考えたりしています。
まず彼と元通り仲良くしていくイメージの方がいいでしょうか?
posted by メンバーさん at 23:59| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

相談です。マリリン 友達関係 結婚式 二次会とか。

すみません。さっき違う場所に書き込んじゃたかもしれません。改めて相談させてく
ださい。

最近めちゃくちゃネガです!!!なんでかって。。。彼が友達多くて私は友達少なくて
うまくいくのかな?って思っちゃいます。彼は友達多いのにさらにDJとかやってる
から知り合いも多いかと。

例えば私は付き合うとすぐに結婚まで考えちゃうんです。結婚式とか二次会とか呼ん
だらちゃんと友達来てくれるか?とか結婚式と二次会どっから友達わけていいのかと
か。ちょっと遠いのに二次会から来てくれるかな?とか。。ネガばっかり。イヤんな
る。数合わせようとは思わないけど個人的に友達来てくれるか心配で。私って変です
よね。まだ付き合ってもいないのに。。。先の事も安心して付き合いたい気持ちがあ
るんです。

彼とは遠距離までいかなくとも中距離な感じだから高速道路を使って会いにいってる
し(1時間半ちょいかな。)

結婚するなら結婚式や二次会は彼の地元になるし。二次会から呼ぶのって悪いかなっ
て思ったり、そうゆうのって私の今までの友達との付き合い方で来てくれるかどうか
決まりますよね。人脈が現れるというか。遠いところまで来てくれるかな?とか考え
ます。変にプライドが高いというか見栄はりなんですよね。よくないってわかってる
のに。ただでさえ友達少ないのに、人数なんて関係ないって思ってもやっぱり気にな
ります。彼に少なくて冷められたらどうしようとか。

でもいろんなっ経験をしたいという意味では友達を増やしたいなって思います。とに
かく未来を見越して不安なマリリンなんです。

みなさんのご意見聞きたいです。よろしくお願いします。
posted by メンバーさん at 00:43| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

相談です茉莉目指せ☆復縁!

初めまして茉莉と申します。
復縁を目指しています!

潜在意識を知ってから、常に彼との幸せな様子を思い描いたり幸せな思い出を思い出しては、ハッピーな気分に浸ってました。

最近では、ワクワクして絶対復縁すると想っていました。

しかし、彼には新彼女が 出来ていました。
しかも!昔から引きづっていた彼女と数ヶ月前から付き合っていました。
しかもしかも!彼女はバツイチ子持ちです。
しかもしかもしかも!彼はこれを機に地元へ帰ってしまいました。

本当に辛くて苦しくて‥
彼は私には内緒にしているようです。(私は友達伝いに聞きました)

発覚してから一週間後、彼の夢を見ました。
「ごめんね」
と言っていました。

それからまた一週間後、諦めようとしていてなんとなく気が楽になったのですが、その地点から考えても彼との復縁しか考えられません。

私の所へ戻ってくるときに、引きづっていた彼女への想いを振り切っておくため、地元への執着から目を覚ましておくため、この様な状況になったんだと感じています。
今はそのタイミングだと。

いつかそこから出てきた彼を受け止めるのは私です。

と想う反面、やっぱり辛さや苦しさ、周囲からの反対で潰されそうです。

彼女との関係を考えるのも、嫉妬でおかしくなりそうです。

分かり難い文章となってしまい、すいません。
自分の中では気持ちが落ち着いてきたようでしたが、まだ不安定なんでしょうね。

どなたか相談に乗っていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!
posted by メンバーさん at 21:55| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復縁の相談です☆みぃ

皆様こんにちわ。
交流板やここの書き込みを見て色々と勉強させて頂いております。
恐縮ですが相談させてください。


私は復縁を願って一年半です。彼にはお相手がおり、同棲してるようです(私には隠しています)
また、潜在意識を知って一年くらいで、瞑想がうまくできないので主にアファ、イメージング、オポノポノをしています。
彼とは連絡を取り合えるし、彼から誘われたまに遊ぶ仲です。正直な話、体の関係もあります。
最近彼によく「お前のことは好きとか嫌いとかない、どうでもいい。なんとも思わないから会いたいとも思わない」と言われます。
でも連絡はくるし会うのであまり気にしていなかったのですが、今日もまた言われ、急に虚しくなり、気分が晴れません。
また、彼はよく「お前のしつこいところが嫌い。好きになってほしいなら直してくれ」と言います。
相手のいる彼の言うことなので、信じたい半分、私からの連絡がうっとおしいからそういうこと言うのかなと思ったり。

以前はネガティブな私でしたが、潜在意識を知ってからポジティブに切り替えが出来るようになり立ち直りが早くなったのですが、最近前にも増して彼が冷たくなり不安が大きくなってしまってます。最初に逆戻りです。
時間や状況は関係ないと思いつつ、どこかでまだ完璧な安心ができてないです。
正直なところ彼に執着があり、しかも別れてどんどん時間が経ってしまいとても焦っています。自分が情けないです。
でも彼は私を選んでくれるというところは信じてます。矛盾してますが。


不安(冷たい彼、相手のいる彼、体だけの関係がこのままつづくのかなど)を切り離したいのですが、どうしても前向きな考えと隣り合わせで不安がついてきてしまいます。
不安を同じように受け入れてしまっても潜在意識が反応してしまわないでしょうか?
一言でもアドバイスを頂ければ嬉しいです。


乱文失礼しました。
posted by メンバーさん at 20:55| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談です 渚

はじめまして。渚です。
職人さんには交流版で何度かアドバイスをいただきました。その節はありがとうございました。それから何とか一人で頑張ってきましたが・・・。
相談させて下さい。
彼とはお別れして一年です。お互いいい歳で結婚も考えていましたが、彼の親御さんの反対もあり、結局振られてしまいました。
最初はどん底まで落ち、半鬱状態でしたが、潜在意識のことは知ってはいたので、
少しずつですがアファやイメージングを続けてきました。
全く何の変化もなく、やり方があっているのかどうかも定かではない状態でしたが、
今年の春に偶然彼に会い短い時間でしたが話をすることができ、ついに潜在意識が
動き出したと喜んでいたのもつかの間・・・
その1ヵ月後に彼が結婚するという噂が耳に入ってきました。
落ち込み、彼に直接聞こうか悩みましたが、まだ噂だし、彼を一番愛し、幸せにできるのは私だという自信もついてきたので、行動は起こさず日々を一生懸命、明るく過ごしていました。彼の結婚の噂も、ぱたりと止んでいました。
ですが最近再び、その話が耳に入ってきました。どうやら本当だったようです。
彼を愛しています。こんなにも人を想うことができたことに感謝しています。
潜在意識を信じてきたつもりですが、信じきれていなかったのでしょうか。
これで私の恋は本当に終わるのでしょうか。
私は誰よりも彼を愛し、幸せにしたい、できると思っているけれど、それを彼が望まず

他の女性と結ばれることで幸せになれるのなら、祝福すべきですよね。
そう思う気持ちも少しはあるのですが、なかなか心からは思えません。
アドバイスをいただけると嬉しいです。
posted by メンバーさん at 01:16| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談です。 momo 行き詰っています。。。

みなさん初めまして。momoと申します。

私は5月に彼と別れてから、ずっとイメージングやアファなど続けていました。
最初はすごく落ち込んでいましたが、イメージングを続けるうちにだんだん明るい気持ちになっていき、
毎日楽しく幸せな気分で過ごすことができるようになりました。
彼のことは、執着はしていましたが、毎日幸せで笑っていてほしい、こんなに好きになれる人に出逢えてよかった、と
感謝の気持ちでいっぱいでした。
そんな気持ちで過ごしていたら8月に彼に用事でメールする機会があり、メールしたら返事が返ってきて、何回もやり取りしました。
その後偶然再会する機会があり、それからメールを頻繁にする関係になり、彼から電話がかかってくるまでに進展しました。
思わぬ急展開で、これは潜在意識が準備してくれた過程だと思い、潜在意識に感謝して、イメージングも絶好調の日々でした。
しかし8月の終わりにまた彼と会う機会があったのですが、私はその時お酒を飲みすぎて酔っ払って彼にしつこくしてしまいました。
ずっと彼につきまとったり、いつ二人で会うのか迫ったり・・・ついには、彼に「そんなに俺を追い込まないで。追い込まれると逃げたくなるから。」
と言われてしまいました。
次の日に謝りのメールをしたら、謝らなくていいよ。気にしてないよ。と返事はくれたのですが・・・
でもそれ以降、メールしても1,2回で終わるし電話もかかってこなくなりました。
明らかに距離を置かれてしまった感じです。
その日以来、彼に嫌われてないか毎日不安で、なんであんな行動をしてしまったのかと後悔で頭がいっぱいです。イメージングも上手くできません。
現実を切り離して叶ったところに焦点を当てようと頭では分かっているのですが、不安のほうが大きくてなかなかそれができません。
塩まじないやポノなどクレンジングもためしてみましたが効きませんでした。
このままでは、不安な毎日の繰り返しですよね。どう前向きに切り替えたらいいのか困っています。
なにかよいアドバイスをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
posted by メンバーさん at 00:15| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

相談です。さちこ片想い

皆様初めまして。
潜在意識に関しては初心者な者ですが、皆様のアドバイス等いただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

私には好きな人がいます。
一度だけ、体の関係をもってしまいました(反省してます…)。
だから他の人より叶いにくいだろうな、とずっと思ってきたのですが
潜在意識というものの存在を知り、どうしてもこの片思いを成就させたい!と思っています。

瞑想の中で、過程は潜在意識にお任せして、幸せな結果だけをイメージするとのことですが、
それが上手くできません(/_;)

例えばデートしてるところなどをイメージすれば良いのですか?
また、毎日のイメージは同じものがいいと聞きましたが、ならばイメージの中でのデートも毎日同じ場所で同じ状況のものであるほうが良いのでしょうか?

長文、乱文申し訳ありません。
アドバイスお願いいたします。
posted by メンバーさん at 01:16| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

教えてもらえないですか? りす

皆様のコメントいろいろ読ませていただいています。その中でリストアップしてうまくいったというのをよくみかけます。リストアップとはどのようにする事ですか?教えていただきたいです。
posted by メンバーさん at 23:00| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りす 復縁について

同棲していた彼に二股をかけられ家を追い出してしまいました。でも彼がわすれられず連絡をとって彼女と会わない時に会っています。体の関係もまだあります。こんな状態でも潜在意識で成功できますか?
posted by メンバーさん at 14:55| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

相談です。さんぽ

職人さん、皆さん、お久しぶりです。
1ヶ月程前に、書き込みをさせていただいた さんぽです。

彼と会って気持ちを伝えてから、色々考えました。
やっぱり私は、彼と幸せになりたいです。
前以上に、彼を幸せにしたいです。

しかし、今彼にお相手がいる、会うことが難しい状況、仕事が大変になってきたこと、このまま信じていいのかなという不安などで
気持ちが苦しくなったり、揺れてしまったりしています。
「彼との幸せな未来」に焦点を置くべきなのに、気が付くと「幸せだった過去」に浸ってしまっていることが多いんです。
彼と幸せになりたいという気持ちが苦しくて、もう手放してしまいたいなという考えも何度か浮かんできました。
でも本当に望んでいることは?と落ち着いて考えていくと、最終的に望んでいるのは彼との幸せです。
合コンに行ったり、リストアップをしたり、出会いを求めて行動しても、やはり愛したい・されたいと思うのは彼だけです。

きっと現実で、彼と連絡がとれない状況が苦しいんだと思います。
お相手のことも、心の底では気になっているのかもしれません。

もう一度チャンスをください。
チャンスをくれたら、必ず彼を世界で一番幸せにしてみせる。
もう一度、居心地のいい暖かい愛情で包んであげたい。
彼が悲しんだら笑顔になれるように、笑顔ならもっと笑顔になれるように見守っていきたい。
こんな考えばかりが頭をぐるぐる周って、それができない現実に悲しみと絶望を感じてしまいます。

彼との幸せが実現するって信じたい。
なのに、信じきれない自分がいる。
そこに戸惑いを感じます。
本当は彼といるはずの今年という1年を、一人ぼっちで生きている気がしてなんだか力が入りません。
そのせいか、自分磨きをしてはいるのに全然キラキラ輝けていないんです。

彼との未来を信じたい。
今をキラキラ輝きながら、生きていきたい。
なのに現実に押しつぶされそうで、
今何を楽しみにすごしていけばいいか分からなくなっています。

稚拙な文章で申し訳ありません。
彼との未来を信じるために、今を力強く生きるために
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
posted by メンバーさん at 22:23| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

相談です シーサー

初めまして、職人さん・ここに集う皆様

潜在意識に関してネット検索していたら、職人さんのページに
辿り着きました。
これも何かのご縁と思い、初参加ですが、話を聞いて頂きたく
投稿いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

長文になってしまいますが、現在(約1ヶ月前の事ですが・・
)の状況を書きます。
潜在意識の事は以前から、何となくは知っていましたが、悪い
方向に考えると全てその通りに(特に恋愛!)になってしまう
ので、自分の考え方を、逆にプラスにすればものすごいプラス
に働くのではないかと思い、1週間くらい前から瞑想やプラス
思考に毎日取り組んでいます。
ですが、もともとのネガティブな性格もまだ持っているので、
現状や私が「来年結婚したい!」と思っている気持ちに焦りも
感じたりし、彼との事もたまにネガティブに捉えてしまってい
ます。

私は、自分自身の態度の悪さや、彼の事を信頼出来なくなった
り、もうお付き合いをやめようかと悩んでいる時に、自分を変
えようと思ったり、潜在意識の事を少し知り、やっぱり彼に向
き合おうと決めました。
そして、少し距離を置いていたのですが、また連絡を取り合い
、会う様にし、元に戻り、彼も、色々と夏の計画をしてくれた
りして、「あぁ、私も少しずつ気持ちを改めて彼に向き合おう
としているし、彼もそれを受け入れてくれつつあるから、元に
戻りつつある。大丈夫、この調子で頑張ろう!」と思っている
矢先に、「前の(彼が振られた)彼女から連絡があり、向こう
からやっぱり好きだと言われた、散々悩んだけれども忘れられ
ない自分がいるから、そちらともう一度やり直したいから別れ
て欲しい」と言われました。
最初にお付き合いをやめようかと私が悩んでいる時だったら「
分かった、じゃあね!」で済んだと思います。
でも、やり直そう・向き合おうとお互いが思い始めたはずだっ
たので、驚いてしまいましたし、ショックでした。
「向き合おうと思ってくれた気持ちや、夏の予定は何だったん
だろう・・・」って。
彼はその元彼女から家族を侮辱する様な事を言われて別れを告
げられたはずなのにとも思いました。

ただ、そう思う気持ちの反面、少しずつ変わってきつつある私
自身に気付いたんです。
今までお付き合いした相手だったら、恨むまではいかないにし
ても、「自分だけ幸せになるなんて許せない」的な思いを抱い
ていたかもしれません。
今回の相手には、彼が育ってきた家庭環境が複雑だったり、彼
の少しひねくれた性格も知っているので「幸せになるのならば
、分かりました。幸せになってね」という気持ちになりました

もちろん、その元彼女に対して「なんで?」とか思う気持ちも
あります。でも、その女性に対してのそういう気持ちよりも、
彼が幸せになれるのであれば、彼を取り巻く環境全てに幸せが
訪れる事を願いたいと思う気持ちになりました。

私達はほんの数ヶ月のお付き合いでしたが、黙っている時に考
えている事が同じだったり、食べたいものが一緒だったり、約
束していないのに待ち合わせしたら「ペアルック?!」って位
、似た様な洋服だったり、そういう事にも「合うな!」と感じ
ていました。
現状、どこかで裏切られた的に思う部分がある相手であっても
「縁」を信じている私もいたりします。・・・・だから、潜在
意識の力を信じているんですけれどもね。

別れ話も電話で済ませようとする相手に、きちんと最後に会う
事が大事だと思ったので、説得して会いました。
会う事を拒む理由は、初期の私の態度や怒ったら怖いと恐れて
いる部分があったのだと思います。
だからこそ、ヒステリックになったり自分の感情のままに口走
る態度を取らずに、冷静に話しました。

私は、「好きになってくれてありがとう。本当に楽しい時間を
過ごせたし、感謝しています。幸せになって下さい」と伝えま
した。
彼は目頭が熱くなってしまっていました。
彼は小さい声で、「こういう事言える立場ではないかもしれな
いけれども、自分も出会えて良かったと思っているし、感謝し
ている。ありがとう。幸せになって欲しい」と最後に言ってく
れました。
この彼の態度を見た時、私は説得してでもきちんと最後に会え
た事・自分が冷静に話せた事を誇りに思えました。

私が「縁」を感じた彼だから、私は今は、自分磨きに投じて、
自分を大切にしてくれる両親や兄弟・友達を大切にし、彼は彼
を取り巻く環境が幸せになれる事を願っています。複雑の家庭
環境で育っていても今後は彼にも幸せになってもらいたいと思
います。自分自身もこれからもっと幸せになる為に前向きに歩
んでいこうと思いますし、相手にも幸せになってもらいたいと
思います。
そして、私こそが彼を幸せに出来るとも感じています。
ただ、今は一緒に居ないから、とにかく相手の幸せを願いたい
と思っています。


初投稿から長い文面になってしまいましたが、コメント頂ける
と嬉しいです。
職人さんは、現在入院なさっていらっしゃるとの事ですが、少
しでも回復なさる事を祈っております。
posted by メンバーさん at 22:43| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談です。 かなえる子

以前、プチ実現報告で、破局寸前の彼から自発的にメールが来たと喜んでいた者です。
どうやら私は、完全に別れてない彼との復縁の願いかたを誤った為、本当に別れるという状況を作ってしまいました。「別れたくない」と強く願った為、潜在意識には「別れたい」と伝わってしまったのかも知れません。彼に、このままズルズルしても良くない気がする…。と言われてしまいました。潜在意識を本当に理解できていなかったんですね。辛いです。
また1から仕切り直してイメとか頑張ればいいじゃん!と自分に言い聞かせていますが、彼との関係が最悪になった今、どのように気持ちを立て直してよいやらわかりません。ただ、はっきりしてる事は、彼を尊敬しているし、大好きです。
こんな私に喝でもなんでも良いので、アドバイスください。よろしくお願いします。
posted by メンバーさん at 16:15| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

お久しぶりです。猫娘

交流版にも書かせて頂いたのですが
どうしても混乱が治まらず、こちらに来てしまいました。

実はm○xiで彼のブログを発見しました。
私は定期的に彼に連絡していますが、返ってきません。
(返事は強要しない内容ですが)
会う約束も取り消されたりして、復縁以来全くです。
なのにブログは更新されていて…怪しい内容もありました。
頭が真っ白になり、動悸が止まらず、涙も出ませんでした。

そのあと彼から訪問がありました。
私は名前を変えているので、気付いているか分かりませんが
自然とメールを送ってしまったのです…もちろん返ってきません。

いつも調子の良いときに悪い事が起こります。
最近もシンクロが多発し、彼との将来に確信を抱いていたのですが…
現実に振り回される癖がなかなか治りません。
これは自分が引き寄せた事だと分かっているのですが
少し絶望的になっています。

もうこれ以上頑張ってもダメなんじゃないかと…
彼に本当の事を問い詰めようかと…考えました。
だけど怖い。とにかく怖いです。
どうしたら良いのか分からず、またこちらに頼ってしまいました。
いつまで経っても弱い私を、お許しください…
posted by メンバーさん at 03:24| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

相談です。。あや

こんにちは☆

潜在意識を知り、一度は復縁したのですが、彼が自分の気持ちがわからないとまた振られてしまいました。

それからどう潜在意識を信じていいのか、また好きになってもらえるのかと不安が頭を離れません


彼とは連絡を取れない仲ではないのですが


信じる事ができなくなってしまって不安だらけです


最近彼が鬱っぽくなってるって言ってて彼が心配で心配で仕方ないのです


よくわからない文章ですみません

何かアドバイスいただけませんか‥?

お願いします!
posted by メンバーさん at 00:12| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

相談です なな

イメージングについてお尋ねしたいことがあります。
私は数年前から、彼と私とのラブラブなイメージングを続けているのですが、イメージングできているかどうかよく分からないのです。
気がつくと頭に力が入っていたり、彼のセリフも、自分で一生懸命言っているような感じになってしまいます。
複式呼吸、瞑想はしています。複式呼吸をすると、とてもゆったりした心地良い気分になれますが、イメージしようとすると浮かびません。
それで、リラックスしようとすると、他のことを考え始めたり、イメージせずに寝てしまったり、違う人の顔が浮かんだりしてしまいます。
目を閉じるより、目を開けているほうがイメージしやすく、嬉しい気持ちになれるようなのです。

そして、イメージしようとするとできないのに、自転車に乗っていて完全に忘れている時などに突然リアルに彼の笑顔が入ってきたり、幸せな結婚生活が入ってきたりして、身震いするぐらい感動するのです。

私の場合、注意を他に逸らした方が、そして目を開けている方がよいみたいです。

なので、普段毎日イメージは、しているつもりでもできていないのかもしれません。

ただ、アファや断言法や、ただ「ありがとう」と唱えることや、複式呼吸は、とても幸せで嬉しい気持ちになれるのです。

それぞれみなさん、自分にあったやり方があると思いますが、大切なのは、成就する確信、叶っている気持ちなんだと思います。

イメージをしなくても、アファのみなどでも、成就されている方もいらっしゃいますか?

イメージできるともっとよいと思うので、よろしければイメージングのコツを教えていただけると幸いです。

映像が浮かばないばかりでなく、感覚としても、捉えられないのです。アファの時は、愛されている喜びをはっきりと感じますが。
posted by メンバーさん at 10:22| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

相談です☆未来

はじめまして。
未来と申しますo(^-^)o
最近、イメージングも楽しく、ポジになって来ました!

ただ一つ疑問があります。これがすっきり出来たら、もっと楽になれると思うんです。
よろしくお願いします。

私は、彼に変えて欲しいところがあります。

例えば、タバコをやめて欲しいとか、私の気持ちをよく考えて発言して欲しいとか‥です。

私は、上記が改善されたら、うれしいですが、同時に「これは私のわがまま?彼を好きなように変えようとしてるだけ?」と思ってしまいます。


別にタバコを吸うこと自体悪い訳ではないし、あまり考えず、ずばずばと自分の意見を言うのも、絶対悪い訳ではないと思います。

人によっては、全然気にしない人もいるだろうし‥。

私は、私の理想の彼になるようにイメージしてもいいですか?
それとも、今の彼をそのまま愛せるよう、受け止める努力をした方がいいのでしょうか??

アドバイスお願いしますm(__)m
posted by メンバーさん at 23:24| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談です。マリリン 相性について

いつもお世話になってます。マリリンです。また相談させてください。

先日、好きな彼と会うことができました。すごく楽しかったです。

そこで誕生日を聞きました。私は占いが好きで彼と私の相性診断なんかをパソコンサ
イトでやってみた所、最悪でした。

四柱推命での相性です。この占いは奥がふかーくかなりの確率で当たるんですよね。
実際彼の性格とかかなり当たってるし思い当たるふしもあるし。。。この相性では衝
突しやすく結婚には向かないと言われました。結構な大凶みたい。あと付き合うとお
互いの運気を下げてしますと。。

こんな相性で付き合ってうまくいくのか心配です。潜在意識ではなんとかならないで
しょうか??

誕生日は宿命で決まってるし。確かにそうゆう二人は引き合い憎いのかなかなか進展
見られません。関係ないかな?付き合うことでお互い高め合えるような関係が理想で
すよね、

なんだか最近マイナス試行で胃のあたりが重いです。アドバイス頂けたら嬉しいで
す。
posted by メンバーさん at 22:12| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

