2008年07月29日

みなさんに質問です。 ゆぅ

職人さん、このブログに参加している皆さんに質問が有ります。 私は最近、彼の事を考えてニヤニヤ…他の人の復縁成功の話を見て自分の事のようにニヤニヤしてしまうぐらいになってますww傍から見たら気持ち悪いって言われるかもしれないけど、、これはもしやっ!?って思ったりしたりしてます。あまり深読みしてもいけないのかな〜とも思ってあまり考えないようにしたりもしてますが…現実はまだ何も目に見える変化などはないのですが、精神的にはもう復縁出来た気分になってわくわくウキウキした気持ちになっています。たま〜にネガが襲ってくることがあるけど、数分もしたらふわぁ〜って消えていきます。ネガの存在を忘れてしまっていますww職人さんは、復縁願望中にこんな風になりましたか??みなさんはこんな風になったりしますか??
posted by メンバーさん at 14:43| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

相談です。ゆき

職人さん、奥様、皆様こんにちは。以前も質問に答えていただいた者です。
私が結婚したい彼とは子弟のような関係であり、以前の職人さんと同じ状況です。潜在意識を本気で勉強するようになって一年です。
これまであまりに目まぐるしい変化がありすぎて、色々な状況にも一喜一憂もしなくなりました。
ただ、いつも話をする環境にあるので、あまりに彼の一挙一動が見えすぎて現実と願望を切り離せなくなってしまうことがあります。目の前にいる彼といるときも幸せをカンジながら一緒にいられる未来を創造したいのですが・・・。自分で難しくしてるのかな、彼といいカンジでいられた時はもっと喜びたいけど落ち込むのが恐くて、幸せな気持ちもあまりはしゃがないようにしてしまうのです。

冷静でいられるよう、演技してるんだ!とか別人だ!とか思い込んで過ごしたこともありましたが、なんだかしっくり来なくて・・・。職人さんは奥様と再会されたときははじめから叶った状況(お互いの気持ちが一緒)でしたか?

どう過ごすのがベストかもう一度考えてみたくて質問させていただきましたm(__)m
posted by メンバーさん at 23:46| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談ですつむぎ

潜在意識を知ったのは、復縁がきっかけでした。
復縁を目指して頑張っていましたが、そんな中会社を解雇され無職になってしまいました。

職探しと復縁とでいっぱいいっぱいになっています。
イメージングをしようにも将来に対する不安や、彼は私で幸せかなど色々考えてしまい、どうしていいのかわからなくなりました。
彼は家族に私との交際を反対されていましたし……。

派遣と正社員、新しい出会いと復縁、決めなくてはと思うのに決められなくて、潜在意識を信じるにはどうしたらいいのかというところまで戻ってしまいました。

ただ、愛し愛され安定した生活と幸せが欲しいということはわかっているのに……。

イメージングで幸せを感じることもよくわからなくて、頑張っているみなさんと比べてどうして私はできないのだろうと思います。

まとまりのない文章ですみません。
みなさんのようにしっかりと望みを決め、信じていくにはどうしたらいいでしょうか。
posted by メンバーさん at 12:22| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

●●プチ実現報告●●

良いことがあったりラッキーな事があったら
ぜひぜひ教えて下さい(´▽`*)

彼からメール・電話が来た、
○○が食べたい、とアファしたら人から頂いた、
憧れてる人に近づくためにアファしてたら
「似てるね♪」と言われた、

などなど、潜在意識を使ってちょっとした願いが叶った時や
願望達成に近づいてる嬉しい出来事など
ここで報告しちゃいましょう☆
posted by pucci at 11:52| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●●自信がついたよ!●●

潜在意識とは目に見えないものですので
どうしても100%信じるって、なかなか難しい事ですよね。

そんな時にこんな事がきっかけで潜在意識の素晴らしさを知ったよ!
こんな事があって潜在意識に対して自信がついたよ!


など教えて頂けたら嬉しいです。

posted by pucci at 11:36| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●●どんなやり方してる?●●

潜在意識を活用するにあたって色々なやり方がありますが
みなさんは普段どんな事をしていますか?

腹式呼吸のコツ、
瞑想・イメージングの時にこうやるとイメージがしやすい!
アファや断言法でしっくりくる言葉・・・

などなど、みなさんのやり方などを教えて下さいね。
そして他の方を参考に、自分に合ったやり方を見つけ
願望達成に近づきましょう♪
posted by pucci at 11:26| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●●職人さんへのプチ質問●●

メール投稿で相談する程の事ではないんだけど
ちょっとした質問や気になる事など
職人さんへのプチ質問はこちらのコメントよりお願い致します。






posted by pucci at 11:17| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●●ネガ吐き出し口●●


みなさん、たまにネガになる事ってありますよね。
そんな時はこちらのコメントよりネガを吐き出して下さい。
そしてそんなネガに対して励ましのお言葉をかけてあげて
みんなで助け合いましょう♪


posted by pucci at 11:10| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

質問です えふえむ(感情の状態って関係ありますか?)

カテゴリ:ちょっとした疑問?
内容:
こんにちわ。えふえむと言います。ブログができたので早速質問させてもらいますね!
今たまたま図書館にあった引き寄せの法則を書いたヒックス夫妻の初期の本、『運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング』を読んでるんです。そこでは、「感情のセットポイント」って感情の状態を、NO22(恐れ・苦悩・憂鬱・絶望・無気力)からNo1(喜び・大いなる気付き・自信・自由・愛・感謝)までの22段階にわけていて、感情がどの段階にあるかで効果的なメソッドがわけて書かれてるんですね。今のいわゆる「断言法」なんかは、No1〜No5(楽観)の
範囲にある時にやると効果的という感じで。それで目から鱗だったのが、自分の感情が例えばNo10(ストレス・いらだち・短気)にある時に、いくら自分をごまかしてワクワクイメージングしようとしても効果がなかったってことなのかな?とか思いました。職人さんもいつも不安との戦いで、でも潜在意識の力を信じていくことで願望を達成したということですが、やっていく段階で、感情の状態が希望や楽観にシフトしていく感じになっていきましたか?最後に叶う状態になった時は、No1に近い状態の時の方が多かったですか?もしそうなら、私は願望を実現させるにはやみくもにイメージングなどするより、まずは感情の状態をNo1に近づけるようにすることがより早くすることなのかなとか思いましたがどう思われますか?
posted by メンバーさん at 21:54| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

相談です Asago (相談の投稿の仕方サンプル)

カテゴリ:仕事関係
内容:
職人さんこんにちわ。私の現在の悩みについて相談させてください。
私は今の職場で部署移動と転勤を希望しています。
毎日イメージングもして、その希望部署で役立つ資格の取得なども努力してやってきました。しかし昨年と今回も辞令がおりませんでした。次が最後のチャンスだと思ってがんばっていますが、どんなに一生懸命潜在意識を信じようと思っても、今までの失敗からか今度もまたダメかもという不安ばかりが起こります。
このような状態からどうすれば、信じられるようになりますか?
よろしければアドバイスお願いします。

- - - -
上記は相談用記事の投稿サンプルです。

メール件名:相談です+ニックネーム+(タイトル)
メール本文:
   相談内容のカテゴリ(e.g.恋愛、復縁、仕事、人間関係など)
   相談内容(自己紹介や相談したい内容)

上記の形式で相談はメールにてpost-help@blog.seesaa.jpまで送信してください。自動的にこのブログの相談カテゴリに相談のメールが記事として投稿されます。

  • 相談の場合は必ず件名の頭に相談ですと記してください
  • 相談記事が識別しやすくするようになるべくニックネームをつけてください
  • 職人さんからの回答はコメントとしてつきます。相談者さんもお返事や重ねての質問などは自分の相談記事のコメントでやりとりするようにお願いします。
  • また職人さんの善意での作業なので、コメントが遅くてもせかしたりしないようにしてください。
  • 同じ相談内容でいくつも相談記事を投稿しないようにしてください。
  • 相談に対し、他のメンバーがコメントすることも可能ですが、批判や中傷はやめましょう。
  • 相談以外の記事をトピックとして投稿したい場合は得に形式はありませんが、乱立すると見づらくなるので同様の内容にはコメントでやり取りしましょう
  • 自分の相談内容が達成した場合は、post-goal@blog.seesaa.jpまでメールを送り、達成報告を行ってください。達成報告カテゴリに記事として掲載されます。

    皆様の相談が速やかに成就・解決されますように!
  • posted by Asago at 23:19| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

