2008年12月10日

達成報告です りす

元彼と別れて、そのあとも二股かけられていました。私は半分あきらめかけていましたが最近カレが私と戻りたいと真剣に言ってきてくれました。すごく考えたんですけどやっぱりカレがすきなのでやりなおすことにしました。まだ不安はありますが前向きに頑張ろうと思います。皆様のいい話しが私の気持ちを前向きにさせてくれたと思います。ありがとうございます。これからも幸せな報告楽しみにしています。
posted by メンバーさん at 13:28| 達成報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

彼氏について★あかり

初めまして。
彼氏のことなんですが
女の子と連絡したり
してるだけで
すぐ不安になり
仕事と言われても
本当は浮気してるんじゃ
ないかとか疑って
しまうんです。

携帯も見せてくれるし
そんなハズないのに。

今が幸せでも
いつまで続くのか
怖くなったり
この先もずっと愛されて
いられるのか不安に
なるんです。

そんな私にアドバイス
ください。
posted by メンバーさん at 00:51| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

達成報告☆りぃです。

今日、彼と復縁する事になりました!二ヶ月程前は彼との関係も悪化してしまったりしていましたが、彼は私から離れる事はないと、どこかに思っていた所があり、仕事も一から頑張ってました。前の様に仲良くなれてきた所でしたが、突然今日復縁できるとは思ってなくて。。言葉では自分の気持ちを言わない彼ですが、今まで行動で表してくれてたので、これからも彼と自分自身の気持ちを信じていきます。二度と離れないように☆今の気持ちは、何だか浮かれてもなく、落ち着いています(^_^;)前は食事に誘われただけでも、一人で叫ぶ程だったのに(>_<)ロディさん、沢山相談乗って下さってありがとうございました☆ここに導いてくれた職人さんにも、この掲示板の方達にも感謝でいっぱいです(>_<)復縁が最終の願いではないので結婚に向けて、これからも頑張ります!本当にありがとうございました☆
posted by メンバーさん at 23:46| 達成報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談です みゆ どうしたら、自分を好きになれますか?

病んでいます。

もう自分でもどうしようもありません。
毎日泣いて、のたうち回っています。

本当は、ここで相談するべきことではないのかも知れません。
でも、お願いです。どうか、甘えさせてください。

わたしは自分が嫌いです。
どうしても好きになれません。

どうしてこんなにも、自分のことが嫌いなのか
自分に問いてみました。

結果、

たくさん習い事をさせてくれたのに、
何ひとつ実につかなかった。
せめて高校→就職/大学→就職、そういう道を
進みたかったのに、それすらできなかった。
大好きな両親を困らせる結果になった。
もっとちゃんとした子がパパとママの子供だったらよかったのに。
ごめんね。

男の人からも馬鹿にされることや嫌われることはあっても
好かれたことはない。
わたしは愛されない。

なのに、何でこうなりたい、誰かに愛されたい、なんて
思うんだろう。

どうして希望を持ってしまうんだろう。

苦しい。

すべてを諦められれば、楽なのに。
死を選べたら、楽なのに。
それすらできない、中途半端さが嫌になる。

(大好きな人がいます。片思いです。
恋愛や就職のこと、いろんなことを変えたくて
潜在意識を知りました。)

いつもなら、泣いてすっきりするはずが今回は
どうも自分ひとりじゃ立ち直れないんです。

どうやったら自分を好きになれますか?
せめて、ここにいらっしゃる皆さんのように
前向きに頑張れたらいいのに、それもできません。

ただ、苦しいんです。

誰か、助けてください。
posted by メンバーさん at 11:10| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしたら、自分を好きになれますか?

病んでいます。

もう自分でもどうしようもありません。
毎日泣いて、のたうち回っています。

本当は、ここで相談するべきことではないのかも知れません。
でも、お願いです。どうか、甘えさせてください。

わたしは自分が嫌いです。
どうしても好きになれません。

どうしてこんなにも、自分のことが嫌いなのか
自分に問いてみました。

結果、

たくさん習い事をさせてくれたのに、
何ひとつ実につかなかった。
せめて高校→就職/大学→就職、そういう道を
進みたかったのに、それすらできなかった。
大好きな両親を困らせる結果になった。
もっとちゃんとした子がパパとママの子供だったらよかったのに。
ごめんね。

男の人からも馬鹿にされることや嫌われることはあっても
好かれたことはない。
わたしは愛されない。

なのに、何でこうなりたい、誰かに愛されたい、なんて
思うんだろう。

どうして希望を持ってしまうんだろう。

苦しい。

すべてを諦められれば、楽なのに。
死を選べたら、楽なのに。
それすらできない、中途半端さが嫌になる。

(大好きな人がいます。片思いです。
恋愛や就職のこと、いろんなことを変えたくて
潜在意識を知りました。)

いつもなら、泣いてすっきりするはずが今回は
どうも自分ひとりじゃ立ち直れないんです。

どうやったら自分を好きになれますか?
せめて、ここにいらっしゃる皆さんのように
前向きに頑張れたらいいのに、それもできません。

ただ、苦しいんです。

誰か、助けてください。
posted by メンバーさん at 11:08| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

報告です。猫娘

このたびは自分勝手な書き込みで
皆様にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

実は昨日、半年ぶりに彼と再会しました。
突然「今から行く」と言われ、数時間でしたが幸せな時間を過ごすことができました。
ハッキリ復縁という言葉はないですが、「これから仲良くやっていこうね」と言われました☆
帰ったあとも「離れてた時間が一瞬で埋まる感じです。大好きです」とメールが来ました。
以前よりも深い絆が生まれた気がします。彼の新たな一面を見る事も出来て、幸せでした。
あと一緒に住みたい的なことを言ってきたり、両親に会った場合の話をしてきたり・・・

突然のことでパニックでしたが、内心「これが用意されていたんだな」と冷静でした。
今までの流れがあったからこそ、見えてきた世界だと思います。
本当に「諦めなくてよかった」と思いました。
まだまだ全てを信じることは難しいけど、少しずつ、新しい彼と向き合って
色んな話をしながら、一緒に歩いて行きたいです。

もう同じ事は繰り返さないように、これからが勝負です!
皆さんにはいつも支えて頂き、本当に心強かったです。
感謝以上の想いでいっぱいです・・・本当にありがとうございました。
特にmanaさんにはリアルタイムでアドバイスを頂き、冷静に考えることができました。
本当に本当にお世話になりました。

想いを持ち続けていれば、それは必ず手に入るのだと、改めて実感しました。
私が偉そうに言うことじゃないけど、皆さんも絶対に大丈夫です!
皆さんの達成も、心から祈っています☆★
posted by メンバーさん at 10:21| 達成報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

復縁相談です。 あっちゃん

初めまして。
新交流板のほうにも書いたのですが
少し、心配なことがあったので相談させてください。

僕はアファを中心に行い、
時間があるときに断言法などを行っています。
今日は新月のお願いもしました。
イメージングもしようと思っているのですが
ストーリー仕立てのものだとなかなか
ながーくイメージができないので
断片的になってしまうのですが、これは問題ないでしょうか?
もちろん、断片的なイメージの中で幸福感はあります。

実は今日、彼女に連絡してみたら
新しい方とお付き合いをスタートしたようです。
僕と別れて2ヶ月ですが、良い方のようです。
実は、こうなってしまったのも僕にも原因があるかもしれないのですが
頭の片隅で
「彼女は誰かと付き合って、そのときに僕の大事さが分かるだろう」
みたいなことを考えちゃってたんですよね…
見事に潜在意識は第一段階を現実化してくれちゃいました笑
でも、考えようによっては、これが必要なステップとも受け取れますよね?
僕の考えは、他の方とのお付き合いの末、
僕の大事さを認識する、と言うものだったので
その辺まで、潜在意識には刷り込まれているのでしょうか?

一昨日、彼女が夢に出てきてくれて
かなりモチアップしてたおかげで
彼女に新しい方ができたことも

これも必要なことなんだよな!

って、ネガにならずに済みました。

あ、なんだか散文になってしまって申し訳ありません。

まずは、イメージングは断片的でも大丈夫か?ということと
メールなどはすれば返事をくれるので、
友達として付き合い続けても潜在意識は味方してくれますよね?
ってことなんですけど…。

別れの原因が、「好き」が愛情じゃない、っていわれて
友達に戻りたいって言うのが彼女の希望だったんですよね。

なので、その辺含めてお願いします。
posted by メンバーさん at 15:09| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談です 優

相談があるので聞いてください。
実はお恥ずかしい話ですが、私は掲示板を通じてあるメル友と出会い、私が相手に恋をしてしまいました。

その人と日に日にメールを続けて行くうちにどんどん惹かれて行く自分に気づいていました。

話の流れでお互いどう思っているか聞いた所相手は私の事をただのメル友・良きおねえさん程度にしか思ってない事を知りました。

私は相手に好きだと言う気持ちを伝えたところ、相手は気持ちは嬉しいけど私とは遠距離だし私と相手が付き合う事を想像する事が出来ないと言われてしまいました。

相手には前に気になる女性がいる事を教えてもらってたのですが、気になる相手にアタックしていた事を今日知らされて何とも言えない気持ちに涙しました

私は彼が好きなので彼の前では諦める・これからは良い友達でいるって強がりを言ったけど、彼との恋愛成就を願い、彼の傍で一緒にいたい、彼の住む地で一緒になりたい…。

こんな書き込みを見た人には笑われるかもしれません。彼の写メを見つめながら本気でこの人が好きなんだと思ったのです。

潜在意識で彼を私の虜に出来ますか?

どうしたら彼と一緒になれますか?

潜在意識が頼みの綱なのでどう行動を起こしたらいいのが解りません。

どなたかこんな私にアドバイスを下さい
posted by メンバーさん at 01:11| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

達成報告 ☆ さちこさん

達成報告です!

皆さんこんにちは。初めての方初めまして。
以前少し覗かせていただいていたさちこと申します(^^)

当初このサイトにたどり着いたときは違う人との成就を願っていたのですが、その最中に素晴らしい人と出会い、
新たに出会った人との恋愛成就を願っていました。

先日、その人と無事お付き合いすることができました!!
本当に幸せです!!

私は潜在意識に出会っていたからか、今回はうまくいく気しかしていなかったんです。
うまくいく、うまくいく、と信じて…うまくいきました!

稚拙な文章で申し訳ありません。
素晴らしいサイトを運営してくださる管理人さん、今まで相談にのってくださったえふえむさん、ロディさん、manaさん、なると犬さんをはじめ
ここにいるすべての皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!
posted by メンバーさん at 11:22| 達成報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

相談です シン 付き合った上での不安

初めまして、復縁した彼女がいる男です。ちなみに両方学生です。

復縁して一年半たっているのですが、最近彼女がmixiなどのネットの男性と親しくなっていて、飲み会にも誘われています。

彼女のことを信じているのですが、どんどん仲良くなって最後にはそっちになびいてしまうのではないかと不安です。
現在も、その不安が彼女にも伝わってギクシャクしています…
彼女のことは本当に大好きです。
大丈夫なのでしょうか?
こんな私にいいイメージングや瞑想方法ありますでしょうか?ちなみに瞑想などは初心者です。
posted by メンバーさん at 00:11| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

