2008年10月27日

相談ですさち分からなくなってきました

初めまして。
先日、こちらのブログにたどり着きました。
達成したいことがあるんですが、毎日楽しめなくて…。

訳あって今年から就活をしていました。これまで二回の就職と退職をし、今の会社にたどり着いたのですが、また今回も自分に合わず辞めたいと思う毎日です。
実は、過去に手伝っていた知人の会社が、私の住むアパートのすぐ近くに作業所を借りて仕事をしているのですが、勝手ながらそこに戻りたいと思いはじめました。
周りのこともあり、自分から声をかけるのは難しく、潜在意識で戻れるように願っているところです。
それもなかなかうまくいかないのが現状なのですが、他にも悩みが…
就活を始めるに至ったわけを知る男性の友人が、当初とても心配して支えてくれたのですが、私の気持ちが弱かったのか彼が強引だったのか、体の関係を持ってしまいました。
彼は、頻繁に食事に誘ってくれたり、彼の友人と三人で会ったりして 寂しかった毎日がだいぶ楽しくなり始めたのですが、普段彼は私とのことを表に出すことは無く、要するに友達以上恋人未満の状態を楽しんでるようでした。
まぁ彼にも色々と事情があったのかもしれませんが、このままだと彼に惹かれていき、でも恋人として求めることができないことに辛さを感じて悲しくなると思い始め、彼と少し距離を置こうと思ったのですが、私が離れようとしても彼は冗談としか受け取っていなかったのか本当は私を好きでいてくれたのか分からないけど しばらくズルズルしていました。
でもこういうときは潜在意識がよく働くんですね、私の不安が現実を招いたのか、彼は夏場、仕事が忙しくなり連絡が激減しました…。最初は あれ?って感じだったのですが、これで良かったんだと自分に言い聞かせつつも、どんどん寂しくなっていきました。
最初のころを思うと、ここまで連絡が無いのは、忙しいだけじゃなく彼にも何か変化があったのかもしれないです。
たま〜に彼から連絡が来たり、会ったりしたことはあったのですが、接触があった最初のうちはテンションも持ち直すのに、久々に連絡を取り合ったことで『なんで連絡くれなくなったんだろう』とマイナスになってしまうんです。
彼との付き合いをイメージするには まだ自信がなく強く望めません。
でも、このまま離れるのも嫌だし、楽しいと思えるのは彼と一緒に居ることなんですよね…。
忘れたいのか忘れたくないのか分からなくなりました(涙)

それから、会社を辞めたいのもそろそろピークになってきていて、知人の会社で自分らしく働いてるイメージをしたくても、現実で凹むことがあるとなかなかイメージできません。
今の仕事を『辞めたい、辞めたい』と毎日思いながら別の仕事をイメージしたって、良い現実は巡って来ないですよね…。
現実とイメージの切り離しができない毎日です。

良いイメージをするためには、毎日を楽しく過ごさなければ…と思うんですが、今の仕事は自分に合わないので、と言うより、できるなら辞めたいので楽しく過ごせるはずも無く…。

みなさんは どのように楽しんでイメージしてるんでしょうか?

長くなって申し訳ありませんが、何か良いアドバイスをいただけたらと思い、投稿しました。
posted by メンバーさん at 12:56| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

●●ネガ吐き出し口●●2

その2です。
1はこちらです。

みなさん、たまにネガになる事ってありますよね。
そんな時はこちらのコメントよりネガを吐き出して下さい。
そしてそんなネガに対して励ましのお言葉をかけてあげて
みんなで助け合いましょう♪


posted by Asago at 12:53| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●●プチ実現報告●●2

その2です。
1はこちらです。

良いことがあったりラッキーな事があったら
ぜひぜひ教えて下さい(´▽`*)

彼からメール・電話が来た、
○○が食べたい、とアファしたら人から頂いた、
憧れてる人に近づくためにアファしてたら
「似てるね♪」と言われた、

などなど、潜在意識を使ってちょっとした願いが叶った時や
願望達成に近づいてる嬉しい出来事など
ここで報告しちゃいましょう☆
posted by Asago at 12:52| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

相談です!!まりりん 彼の気持ち

こんばんは!!いつもお世話になってます。相談です。へこんでます。

片思いの彼がいて少し距離があって会えるとしても月1回が精いっぱいです。という
のも休みが合わないし遠いし、彼はなにかと忙しい。。

潜在意識のおかげか何か月か前に比べるとかなり進展したなーって思ってます。で
も、不安になるとすぐに霊感霊視とかの占いに頼ってしまうんです。電話占いとかの
占い師さんは彼の性格とか本当に当てるしすごいなって感じます。だから不安になる
とついつい電話してしまうんです。そこで彼の私に対する気持ちがまだ恋愛感情でな
いことを知りました。ショックでしたね。こんなに頑張ってるのにまだ飲み友達レベ
ルみたいです。もちろん友達以上とは思ってくれてるみたいです。でもやっぱり私か
ら連絡しないとこないし・・・当たってるなって。。。

たしかに二人で会ったのはまだ二回しかないからまだ早いかな?って思ったりします
が。最近不安ばかりで潜在意識をうまく活用できてないんです。どうしてもマイナス
思考になってしまって。。。恋愛感情引き出すためのイメージしたり仲良くしてるイ
メージすればいいんでしょうか??潜在意識に任せたほうが進展が早いのかな?

たまに私で釣り合うのか心配になりますね。違いすぎるというか共通点がないという
か。でも自分にないものを持っている彼だから惹かれるんです。弱くなっちゃってま
す私。
posted by メンバーさん at 23:59| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

相談ですりぃ

こんばんは。前にも、既婚の彼との復縁を願い、職場の同じ彼とどう接するのが良いのか相談させて頂きました。先月辺りから、彼から少しづつ私にちょっかいをかけてきたり、何人かで一緒にご飯行ったりと同じ時間を過ごせて、彼からも二人で食事に行こうと誘われたりもして、とても嬉しく過ごしていました。仕事の面でも色々助けてもらい、彼の態度からは付き合ってた時の様に優しくしてくれたり潜在意識は凄い!と毎日思っていました。ところが、私は何だかその日イライラして私の様子がおかしいと私に彼が電話をくれたのですが、彼からの私に対する態度に嬉しいけど戸惑う、期待してしまうと言って、彼の気持ちを確認するような事をしてしまいました。彼は店で楽しいから気を使ってちょっかい出したりしてたといいました。私は期待してた返事と違って、彼は私の気持ちを軽く見てた、私の嬉しそうな態度みてお腹の中で笑ってたの!?と思い、怒りながら電話を切ってしまいました。その後良い勉強になりました、と嫌味の入ったメールを送り、彼からは何度も着信ありま
したが出ませんでした。次の日私は無断で休んで、それからは熱が下がらず、自律神経失調症だと言われて、無断で休んだ事を謝り、病気の事、彼が私と仕事するのが無理だと言うなら受け止めますとメールしました。彼も今の私とは仕事は無理だ、病気を治して私が本当に変わったなら話をしましょう、今は自宅療養して下さいと返事が返ってきました。今は自宅で休んでます。一週間位になり、体調も落ち着いています。この様な状況になってしまって、自分自身にもなんであんな事言ってしまったんだろうとかせっかく仲良くなったのにとか、後悔してます。潜在意識は万能だと聞いていますが、私は今の状態にどうしていいか分からなくなってしまいました。とても長くなり申し訳ありません。どうかアドバイスが欲しいです。
posted by メンバーさん at 23:39| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

相談です まよん 諦められない想い

皆様こんにちは。
いつも書き込み等を見て勉強させていだいております。
今とても心が苦しいので相談をさせてください。。

私には7ヶ月前に別れた彼がいます。自分は大好きだったのですが、彼の心が私から離れてしまい、別れを告げられした。
私も一度は彼を忘れようと思い、距離をおきましたが、毎日考えるのは彼のことばかりどうしても諦められず、なんとかしたいと思ったときに潜在意識を知り、それからリストアップやアファを続けています。
結局彼のことが忘れられず、彼の前に戻ったときには彼には好きな人ができており、その方と付き合うことことになったと告げられました。
私はとてもショックでしたが、それでも諦められなくて、イメージングやアファを続けています。
一時期は精神的にも落ち着き、わくわくしながら日々をすごしていましたが、最近彼との関係で自分にとって快くないことが多く起こり、正直胸が痛くて苦しくて、悲しくて、発狂しそうな気分です。
それでも諦められなくて、とても辛くてどうしたらいいのか正直わからなくなりかけています。
目の前に見えるものに捉われてはいけないとは思うのですが、やぱり目に見えてしまうもの、とても不安になります。
彼は今の彼女が特別だと思っている的なことを告げられ。
はっきりいって私のことは面倒くさい女と思っている様です。
絶望的な状態と思いますが、それでも諦めがつきません。
私はただ単に執着してるだけなのでしょうか?
決して彼の不幸を望んでいるわけではないのに、でも他の女性と幸せそうにしているのはとてもとても辛いです。彼には私と幸せになってほしいのです。私は彼と共に幸せになりたいです。
絶対に諦めたくないないし、諦められません。今でもノートに願望を日記のように書き続け、アファなどは行っていますが、イメージングは今の状況うまくできません。。
このまま悪いことばかり引き寄せてしまったらどうしようと・・・・とても不安です。

どうか、どうか、何かお気づきの点がございましたら、アドバイスいただきたくお願いいたします><
posted by メンバーさん at 00:47| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

相談です mariko 片思い

はじめまして。marikoです。

片思いについての相談です。最近、祖母が入院したのですが、祖母の担当医を好きになってしまいました。

祖母はすでに退院し、その先生と会えることもなくなってしまいました(不謹慎ですが…)。しかも、その病院に行って先生と会うにも遠いんです。
私は大学生で現在香川県の高松市に住んでいます。しかし、その病院は岡山県の倉敷市にあるんです。

祖母も1週間ほどで退院したので、その先生を見たのも2度程度なので顔も少し忘れがちという・・・。
どのように、イメージすれば良いでしょうか?顔はもう一度病院に行って、しっかり覚えてくればよいのでしょうけど・・・(かなり怪しい人ですが・・・)。

潜在意識には何度も願いをかなえてもらっているのですが、今回のことはどのようにすればよいのかわかりません。アドバイスをお願いします。
posted by メンバーさん at 23:37| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

達成報告 ☆ なると犬さん

彼と復縁できました! 筆不精で経過がかなり飛びましたが 瞑想どおりのむしろそれ以上のいい成り行きでの復縁です 復縁に至るまでのデートのイメージは、、 京都 で手を繋ぎデート 大好きなマカロンを食べる そしてお互いの良さを再確認 そして復縁 という イメージでしたが、彼からデートに誘われ 最初は伊勢に牡蛎でも食べに行こうかと彼に私が言ったら彼が『京都にマカロンを食べに行こう』と言ってくれて、これって瞑想の通り?って半分瞑想のイメージなんか忘れてた私はびっくりでした。とにかく皆さん 潜在意識は忘れてても信頼してれば答えてくれますょ!!
posted by メンバーさん at 10:08| 達成報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

相談です yume 彼と結婚を考えていたのに・・

はじめまして。 私には今大好きな彼がいて結婚はこの人しかいないというくらい好きなのですが、 信じたくない事実を知ってしまいました。 彼は創価学会に入っていて彼の両親も学会員だったんです。 それを知るまでは彼と結婚したいと強く思っていたのですが、 なんだか怖くなってしまったんです。 もちろんそういう人もみんなが悪い人であるわけはないのですが、 やっぱり悪い噂とかも聞いたことがあるので気になってしまいます。 このまま結婚するのは怖いし、いいものではないと思うのでできれば彼に学会から抜けてほしいのですが、 潜在意識におまかせすれば可能でしょうか? それともそれは彼の意思を無視してるようでよくないでしょうか? そうなると彼とはもともと縁がなかったのでしょうか? こんなにも愛してるのに・・
posted by メンバーさん at 08:38| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

相談です。蘭 付き合ってる彼のこと!!

私は今、付き合って間もない彼がいます。
彼と出会う前に違う方が好きでその方との片思い中に潜在意識のことを知り、職人さんの事も知りました。ロムばかりしていた私に見えない力を下さり職人さんには大変感謝しております。ありがとうございます。
結局片思いの彼とは上手くいかず、今の彼と出会い付き合いだしました。私はそれは潜在意識が私に最も合う方を選んで下さったんだと思っています。
何しろ彼とは共通点がたくさんあるんです。中でも前にかかった病気のことは一致していました。彼は最初、私に会った時に告白して下さいました。
私は隠しておくつもりだったのですが、彼が話してくれたので、私も告白しました。彼はしばらく「なんであんな病気の恥ずかしいマイナスなことを
初めて会った蘭に話したのかわからないすごくマイナスイメージなのに!」って言っていました。私はこれは潜在意識からの導きではないかと勝手に解釈しています。
長々とスイマセン本題に入ります。相談なのですが、私の不用意な発言で彼を大変傷つけてしまいました。
私はその発言を大変気にしていて、何よりとても大切な彼を傷つけいてしまったことが自分自身許せないんです!「これでまた彼の病気が再発したらどうしよう?」という気持ちでいっぱいです。
私は彼とは結婚したい!!強くそう願っています。潜在意識を知ったきっかけは片思いだったけど、私の今の願いは彼との幸せな結婚です!いまそういうイメージや潜在意識に語りかけたり、アファメーションをし続けています。今このような状態ではそういうイメージは無理なのかなぁ?なんて考えたりしています。
まず彼と元通り仲良くしていくイメージの方がいいでしょうか?
posted by メンバーさん at 23:59| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

