2008年09月04日

相談です。 かなえる子

以前、プチ実現報告で、破局寸前の彼から自発的にメールが来たと喜んでいた者です。
どうやら私は、完全に別れてない彼との復縁の願いかたを誤った為、本当に別れるという状況を作ってしまいました。「別れたくない」と強く願った為、潜在意識には「別れたい」と伝わってしまったのかも知れません。彼に、このままズルズルしても良くない気がする…。と言われてしまいました。潜在意識を本当に理解できていなかったんですね。辛いです。
また1から仕切り直してイメとか頑張ればいいじゃん!と自分に言い聞かせていますが、彼との関係が最悪になった今、どのように気持ちを立て直してよいやらわかりません。ただ、はっきりしてる事は、彼を尊敬しているし、大好きです。
こんな私に喝でもなんでも良いので、アドバイスください。よろしくお願いします。
posted by メンバーさん at 16:15| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

お久しぶりです。猫娘

交流版にも書かせて頂いたのですが
どうしても混乱が治まらず、こちらに来てしまいました。

実はm○xiで彼のブログを発見しました。
私は定期的に彼に連絡していますが、返ってきません。
(返事は強要しない内容ですが)
会う約束も取り消されたりして、復縁以来全くです。
なのにブログは更新されていて…怪しい内容もありました。
頭が真っ白になり、動悸が止まらず、涙も出ませんでした。

そのあと彼から訪問がありました。
私は名前を変えているので、気付いているか分かりませんが
自然とメールを送ってしまったのです…もちろん返ってきません。

いつも調子の良いときに悪い事が起こります。
最近もシンクロが多発し、彼との将来に確信を抱いていたのですが…
現実に振り回される癖がなかなか治りません。
これは自分が引き寄せた事だと分かっているのですが
少し絶望的になっています。

もうこれ以上頑張ってもダメなんじゃないかと…
彼に本当の事を問い詰めようかと…考えました。
だけど怖い。とにかく怖いです。
どうしたら良いのか分からず、またこちらに頼ってしまいました。
いつまで経っても弱い私を、お許しください…
posted by メンバーさん at 03:24| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

達成報告 ☆ まめさん

まめです。復縁希望でしたが昨日遂に達成しましたので報告させていただきます。職人さん有り難うございました。そしてクロカヨさんリストアップの仕方を詳しく教えていただき有り難うございました。おかげで自信がつき結果に結び付きました。有り難うございました。
posted by メンバーさん at 19:08| 達成報告☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談です。。あや

こんにちは☆

潜在意識を知り、一度は復縁したのですが、彼が自分の気持ちがわからないとまた振られてしまいました。

それからどう潜在意識を信じていいのか、また好きになってもらえるのかと不安が頭を離れません


彼とは連絡を取れない仲ではないのですが


信じる事ができなくなってしまって不安だらけです


最近彼が鬱っぽくなってるって言ってて彼が心配で心配で仕方ないのです


よくわからない文章ですみません

何かアドバイスいただけませんか‥?

お願いします!
posted by メンバーさん at 00:12| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

相談です なな

イメージングについてお尋ねしたいことがあります。
私は数年前から、彼と私とのラブラブなイメージングを続けているのですが、イメージングできているかどうかよく分からないのです。
気がつくと頭に力が入っていたり、彼のセリフも、自分で一生懸命言っているような感じになってしまいます。
複式呼吸、瞑想はしています。複式呼吸をすると、とてもゆったりした心地良い気分になれますが、イメージしようとすると浮かびません。
それで、リラックスしようとすると、他のことを考え始めたり、イメージせずに寝てしまったり、違う人の顔が浮かんだりしてしまいます。
目を閉じるより、目を開けているほうがイメージしやすく、嬉しい気持ちになれるようなのです。

そして、イメージしようとするとできないのに、自転車に乗っていて完全に忘れている時などに突然リアルに彼の笑顔が入ってきたり、幸せな結婚生活が入ってきたりして、身震いするぐらい感動するのです。

私の場合、注意を他に逸らした方が、そして目を開けている方がよいみたいです。

なので、普段毎日イメージは、しているつもりでもできていないのかもしれません。

ただ、アファや断言法や、ただ「ありがとう」と唱えることや、複式呼吸は、とても幸せで嬉しい気持ちになれるのです。

それぞれみなさん、自分にあったやり方があると思いますが、大切なのは、成就する確信、叶っている気持ちなんだと思います。

イメージをしなくても、アファのみなどでも、成就されている方もいらっしゃいますか?

イメージできるともっとよいと思うので、よろしければイメージングのコツを教えていただけると幸いです。

映像が浮かばないばかりでなく、感覚としても、捉えられないのです。アファの時は、愛されている喜びをはっきりと感じますが。
posted by メンバーさん at 10:22| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

相談です☆未来

はじめまして。
未来と申しますo(^-^)o
最近、イメージングも楽しく、ポジになって来ました!

ただ一つ疑問があります。これがすっきり出来たら、もっと楽になれると思うんです。
よろしくお願いします。

私は、彼に変えて欲しいところがあります。

例えば、タバコをやめて欲しいとか、私の気持ちをよく考えて発言して欲しいとか‥です。

私は、上記が改善されたら、うれしいですが、同時に「これは私のわがまま?彼を好きなように変えようとしてるだけ?」と思ってしまいます。


別にタバコを吸うこと自体悪い訳ではないし、あまり考えず、ずばずばと自分の意見を言うのも、絶対悪い訳ではないと思います。

人によっては、全然気にしない人もいるだろうし‥。

私は、私の理想の彼になるようにイメージしてもいいですか?
それとも、今の彼をそのまま愛せるよう、受け止める努力をした方がいいのでしょうか??

アドバイスお願いしますm(__)m
posted by メンバーさん at 23:24| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談です。マリリン 相性について

いつもお世話になってます。マリリンです。また相談させてください。

先日、好きな彼と会うことができました。すごく楽しかったです。

そこで誕生日を聞きました。私は占いが好きで彼と私の相性診断なんかをパソコンサ
イトでやってみた所、最悪でした。

四柱推命での相性です。この占いは奥がふかーくかなりの確率で当たるんですよね。
実際彼の性格とかかなり当たってるし思い当たるふしもあるし。。。この相性では衝
突しやすく結婚には向かないと言われました。結構な大凶みたい。あと付き合うとお
互いの運気を下げてしますと。。

こんな相性で付き合ってうまくいくのか心配です。潜在意識ではなんとかならないで
しょうか??

誕生日は宿命で決まってるし。確かにそうゆう二人は引き合い憎いのかなかなか進展
見られません。関係ないかな?付き合うことでお互い高め合えるような関係が理想で
すよね、

なんだか最近マイナス試行で胃のあたりが重いです。アドバイス頂けたら嬉しいで
す。
posted by メンバーさん at 22:12| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談です なると犬

職人さんみなさん こんにちわ
先ほど間違った書き方で送信してしまいましたすみません

私は 潜在意識の力を前々から本で読んだり、プログ等で見て知っていたのに
失敗というか・・悲しい結果に今なっています

今日かれと別れました
理由は私の不安定な気分や人の言う事を受流すことなく真に受けて落ち込んだり
腹を立てたりする未熟さに嫌気がさしたみたいです

彼とは出会って、この人しかない!!って位気があって、向こうからも、
「ずっと一緒にいてね」
っと言われてました。
ところが、私はたまに自分の気持ちのコントロールがでぎずに、あたったりして
わがままになってみたり
ここ1ヶ月はそんな私に愛情が薄れていく彼を察知し、ネガがでてしまい
悪い妄想や彼が離れていくのではないか・・という怖れを、ずっと抱いていました
一度離れて考えてみると彼が言ったので少し離れましたが結局しばらくは一緒に
居ましたがやっぱり別れるのが怖くて怖くって・・

昨日彼や周りの友達ふくめ大勢と飲みにいきました
その席で、酔いネガの思考の私は彼に嫌われた軽蔑されてる
と思い込み泣きながら店をでていきました
彼が追ってきて話彼はそんな事はないっていいましたが
振り切ってタクシーに乗り、その後も何度も電話をくれましたが
私のネガが爆発してて、とてもまともな状態ではなく家に帰りました

今おもうと何でそんな事したんだろうって悔しくて悲しくて仕方ありません

昨日は2件目の車の中では友達達も居る中手をつないできてくれて
愛情をその時は確認できたんです
なのにお酒を飲みすぎてものすごい勢いでネガになり、大人気ない行動を
してしまいました

以前は呼吸法から瞑想したりもしていたのに 今回の彼はあまりにもうまく
行き過ぎてそんなこともせずわがままになってしまいました

ほんと悔しいです 今回の事は 潜在意識が素直に働いて別れにいたったとしか
思えません。゜・。゜(Pд`。q)゜・。゜

昨日に戻れるのなら戻りたい・悔しくてしょうがありませんが、潜在意識の
怖さだけ知るのは嫌なので素晴らしさも知りたいので
頑張る事に決めました  彼とやり直したいです

まだ、別れたばかりで昨日の私が嫌いになりそうですが・・これも願望達成の
邪魔になるんですよね・・
昨日の行動はどうしてそうなったのかほんとに解かりませんが、周りに言わせると
ここんとこの私は彼に嫌われる事をわざとしてるかの様だったそうです・・
私自身も別れに向って自分から猛ダッシュしていたなと思います・・
こんな私ですが よろしくお願いします
posted by メンバーさん at 15:26| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントについてのお知らせです

コメントに関してはしばらく承認制を取らせていただくことになりました。
掲載、反映されるまで少々時間がかかる場合もありますがご理解ください。
職人さんと、ここに参加する全ての人がみんなをゴールへ導きあうためのブログにしていきたいので、これからも職人さんだけでなく、皆さんもどんどん参加してくださいね。

まだこのブログも始まったばかりで、皆さんにもご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、試行錯誤を繰り返しながら、ここに参加していただいている皆さんの願望が叶うまで長く続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

職人、管理人一同
posted by みしぇる at 15:15| 管理人からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

相談です 哲人

はじめまして。哲人と申します。

私は、自営で店をやっているんですが、今、スタッフで来てくれている

娘に片思い中です。彼女と絶対に結婚したいと思いイメージなどしてるんですが、

彼女は結婚する意志はないらしく、しかも彼氏もいらないって言うんです。

立場上なかなか告白するのも気が引けるし、毎日一緒に仕事をしているので

ついつい一喜一憂してしまいます。

潜在意識の力で他人の気持ちは変えることができるのでしょうか?

また、毎日の現実に心が振り回されないようにするにはなにか良い方法が

あるでしょうか?

アドバイスをおねがいします。
posted by メンバーさん at 21:30| メンバー投稿♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

